モンストまとめスタイル

モンスト最新情報をお届け!総合まとめアンテナサイト!

「モンスト24時」 一覧

ジキハイ、やっぱり色々詰め込み過ぎ??コレが光爆絶接待になるとヤバそうだぞwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

※悲報※獣神化のペースはもっと早めるべき??現状だと中々厳しいものがある様子wwwww

2017/12/14   -モンスト24時

スポンサードリンク

「アグナはデフォで攻撃4万になってくれ…!!」このレベルの修正を期待する人もwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

ヴァルキリー、上方修正で全てが決まる模様wwwwww「こうなったら笑うんだけどなぁ」

2017/12/14   -モンスト24時

「上方修正って今出てるキャラ以外もされるのかな…??」←何故かこんな疑問を持つユーザーがwwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

ハンキンの上方修正は結局この程度がベストという事実wwwwww「落としどころはこの辺りだろ??」

2017/12/14   -モンスト24時

何故上方修正発表はここまで焦らすのか??「ニュースにのらなかった奴が当たりのイメージしかないわ」

2017/12/14   -モンスト24時

「上方修正する意味あったのかコレ…??」このキャラ達の評価に迷ってしまうユーザーもwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

「すまんジキハイリラほどの衝撃がなくね?」ジキハイは一体どんな所が高評価に??

2017/12/14   -モンスト24時

ジキハイ、反射というデメリットがありながら圧倒的評価にwwwww「持ってない奴闇ガチャ頑張れよ!!」

2017/12/14   -モンスト24時

※朗報※ジキハイ、ぶっ壊れるwwwwwwアビ友情共に大問題キャラになりそうだぞ!!

2017/12/14   -モンスト24時

「事故らない限りSランク余裕すね!!」オラゴンは○分も切れる予感がwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

「このメダル稼ぎクエストはよぉおお!!!」オラゴンの余裕っぷりがヤバい件wwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

「2週連続獣神化の後ってのはなぁ…」やっぱり今回のニュースに良い予感はしない??

2017/12/14   -モンスト24時

「25日までかこれは食え面倒だし諦めパティーンか??」マミに関してはこうなるのかもwwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

今日のニュースではこんな事に期待が??このパターンにもかなり期待だぞwwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

順当に行けば次は”阿修羅廻”がやって来る??副友情は壊れになってしまう予想もwwwwww

2017/12/14   -モンスト24時

今日のイベでは獣神化が来ない可能性が高い??「日程的にクリスマスキャラの獣神化無さそうだけど…」

2017/12/14   -モンスト24時

※悲報※ユーザー達のモンパス結果が酷い件wwwwww「もうコレ嫌なんだけど…」

2017/12/14   -モンスト24時

結局キャロルはどんなメンツでも余裕という事実wwwwww「コレが正義なんだよなぁ…」

2017/12/13   -モンスト24時